株式会社レインよりお客様へのお詫びとお知らせ
平成20年7月31日
株式会社レイン
代表取締役社長 山下 和作
お客様各位

この度、お客様より弊社の対応につきまして不適切な点があったのではないかとのご指摘を頂きました。

社内調査の結果、弊社の対応に一部至らぬ点がありました事が判明致しました。
当該のお客様には弊社よりお詫びをさせて頂きましたが、このような事態を招きましたことにつきまして深くお詫び申し上げます。
また多くの皆様にご心配、ご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。

今回のご指摘の内容を社員一同厳粛に受け止め、今後は社員教育の再徹底により再発防止に努めてまいります所存で御座います。

今回の件以外にも弊社にて以前よりご購入頂いておりますお客様におかれましても何かお気づきの点、不具合等御座います場合には下記のお問合せ先までご連絡頂けましたら速やかに対応させて頂く所存で御座います。

今後とも従前と変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



【お問合せ先】
1.静音ネットショップ レイン お問合せ窓口 (ご購入前のご不明な点、お気づきの点はこちら)
 電話番号:06−4306−7150
 メールアドレス:info@regin.co.jp
 受付時間:11:00〜19:00 (日曜定休)

2.静音ネットショップ レイン サポート部 (商品の不具合等はこちら)
 電話番号:06−4306−7150
 メールアドレス:support@regin.co.jp
 受付時間:11:00〜19:00 (日曜定休)