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保証規約

お買い上げから一年間の保証となります。

初期不良期間

  • お買い上げより一ヵ月以内
  • 修理に出す場合の送料→「着払い」にてお送りください

通常保証期間

  • 初期不良期間終了〜お買い上げから一年間
  • 修理に出す場合の送料→「発払い」にてお送りください
修理について

不具合の原因となる部品のみ交換致します。パソコン一式の交換は行っておりません。
修理品の検証及び交換作業には3〜7日ほどお時間をいただきます。弊社で症状が発生しなかったり交換品の入荷状況によってはそれ以上かかる場合があります。不具合の原因を特定後、該当部品を交換しますが付属品が欠品している場合は無償にて交換できない場合があります。

パソコンが梱包されていた箱に関して

  • 修理でご返送の際に必要となりますので破棄されないようお願い申し上げます。破棄されてしまった場合はお客様ご負担にて梱包箱をご用意していただく必要がございます。

付属品に関して

  • 商品によって付属品の内容は異なります。
  • 外箱(化粧箱)も付属品に含まれます。
  • メーカー保証書が付属している商品に関してはメーカー保証書も付属品に含まれます。
  • バルク品など付属品が無い部品もあります。
  • 弊社からお渡ししている付属品全てが対象になりますので、紛失、破棄されないよう大切に保管願います。
  • 付属品は部品単位の扱いとなります。例えばビデオカードの調子が悪くなり交換の手続きを行う際はビデオカードの付属品が必要になります。その他の付属品は必要ありません。
保証期間終了後の対応について

  • 修理にかかる費用は全てお客様ご負担となります。
  • 費用には商品代金・技術手数料・往復の送料が含まれます。
  • 販売終了などの理由で同品のご用意が困難な場合は同等品をお勧めさせて頂く場合があります。
アップグレードついて

  • 他店でお買い上げされた商品も受け付けしております。
  • 動作チェック費用・取付費用・往復の送料などが必要になります。
  • 費用はアップグレード内容によって異なります。
  • 構成によってはアップグレードできない場合もあります。
詳しくはこちらのページをご覧ください
http://www.regin.co.jp/upgrade/upgrade.html
 
パーツ取り付けサービスについて

  • 手数料が必要になります。費用については商品、PCの構成によって異なります。
  • 商品構成によっては取り付けが出来ない場合もあります。
詳しくはこちらのページをご覧ください
http://www.regin.co.jp/divert.html
 
サポート地域について

  • 日本国内のみとなります。
  • 修理をご希望の際は商品を弊社へお送り(またはお持込み)ください。
有償にて出張サポートも行っております。詳しくはこちらのページをご覧ください
http://www.regin.co.jp/service/index.html
 
保証の除外について

  • お客様にて取り付けられた周辺機器、パーツなどの動作につきましては基本的にサポートや動作保証はできません。
  • 付属ソフトウェアやお客様がインストールされたソフトウェアの操作方法については販売元へ直接お問い合わせください。
  • 下記のような症状は相性による不具合になりますので保証対象外となります。
    1. 相互の周辺機器の相性や互換性での不動作の場合。
    2. 交換用の商品でも同じ症状がおこる単一的な問題でない場合。
  • ハードウェアの不具合に対応致します。特定のアプリケーションソフトの動作不具合などについてはサポートや保証対象にはなりかねます。あらかじめご了承ください。

次のような場合は購入後の期間に関係なく有償対応となります。

  1. 弊社の保証書のご提示がない場合
  2. 商品交換の手続きの際に必要な付属品を紛失している場合
  3. BIOSの更新に失敗した場合
  4. 使用上の誤り、あるいは不当な修理や改造による故障および損傷
  5. 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる 故障および損傷
  6. 故障の原因が本製品以外の部分(増設機器など)によって生じた故障
ご使用になるOSに関して

  • Windows 以外のOSについては動作保証を行っておりません。
  • 最近のパソコンはXP非対応となります。Vista以降のOSをご使用ください。
  • OSのインストールに自信がないお客様は本体と一緒にOSをお求めいただく事をお勧めいたします。

Windows のインストールについてはこちらをご覧ください。

 
免責事項

  • 弊社の責任の範囲は、上記の修理・交換とし、当該商品のご購入金額を上限とします。
  • この規約は日本国内においてのみ有効です。また、いかなる場合でもお客様の法律上の権利を制限するものではございません。
  • 保証規約の内容に関しては将来予告なしに変更することがあります。
  • その場合ご利用者は改定後の規約に拘束される形となります。
  • 弊社ページのご利用、また弊社ページやリンク先の掲載情報のご利用においてご利用者または第3者に損害等が発生したとしても弊社は一切の責任を負いません。
  • 本製品の故障に起因する付随的損害(データ書込み、データ転送等についての不具合やデータの破損等による損害、パソコンその他の端末機器について生じた不具合に関するデータ書き込み・データ転送に要した諸費用及び利益の損失等)については一切補償しかねます。また、代替機の貸し出し等は一切行っておりません。