Seagate製ハードディスクについて

現在Seagate社より下記のWebサイトにて不具合の可能性が掲載されております。

Seagate社ハードディスク 不具合情報ページ(英語)

現在確認されている不具合:ハードディスクが認識しなくなる。Windows使用中にブルーバックが発生して使用不能になる。
症状が発生するハードディスクは2008年12月以前に生産・出荷された商品にて発生する模様です。

下記の該当ハードディスクを弊社にてパーツでのご購入、パソコン本体でのご購入のお客様で上記症状が発生、もしくは動作がおかしいと感じられましたら速やかに弊社までご連絡下さい。個別に対応させていただきます。

現在弊社では該当ハードディスクの受注を停止させて頂いております。再開時期は現段階では未定となっております。ご了承下さい。

 該当ハードディスク
Barracuda 7200.11シリーズ
- ST31000340AS (1.0TB)
- ST31000640AS (1.0TB)
- ST3750330AS (750GB)
- ST3750630AS (750GB)
- ST3640330AS (640GB)
- ST3640630AS (640GB)
- ST3500320AS (500GB)
- ST3500620AS (500GB)
- ST3500820AS (500GB)
- ST31500341AS (1.5TB)
- ST31000333AS (1.0TB)
- ST3640323AS (640GB)
- ST3640623AS (640GB)
- ST3320613AS (320GB)
- ST3320813AS (320GB)
- ST3160813AS (160GB)
Barracuda ES.2 SATAシリーズ
- ST31000340NS (1.0TB)
- ST3750330NS (750GB)
- ST3500320NS (500GB)
- ST3250310NS (250GB)
DiamondMax 22
- STM31000340AS
- STM31000640AS
- STM3750330AS
- STM3750630AS
- STM3500320AS
- STM3500620AS
- STM3500820AS
- STM31000334AS
- STM3320614AS
- STM3160813AS



静音ネットショップ レイン 
サポート問合せ先

お電話でのお問い合わせ:06-4306-7150
メールでのお問い合わせ:support@regin.co.jp
サポート宛送信フォームはこちら

regin@InternetShop Copyright(c) 2005 regin corp. All rights reserved.